再会😊  時

世間は自粛ムードも少し緩和して、

グリットでもリモートワークも終わり、

前と変わらない雰囲気が戻りつつありますね。

油断は禁物ですが、

とても嬉しいです!

アウトドア派でもないですが、

自粛期間辛すぎました😭

先日、久しぶりに友人に会いました☺️

4月に誕生日だったのでプレゼントをいただきました!🎁

無いものかと思ってたので、めちゃ嬉しかったです!

自粛前には買ってたんだよー😊

との事!気持ちも全てが嬉しい😆

気になる中味がこちら

マッサージアロマオイルと、マッサージ機?と言うんですかね?これで全身コロコロしてます!

時はこの手のものに疎いのでよく分からず使っております笑。

ただ、1つ言える事はめちゃくちゃ気持ちいいです☺️☺️

そしていい香り!!!

毎日マッサージして癒されております。

気持ちも前向きになれるので

自分の時間を大切にしつつ

お仕事も頑張れたらと思います!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ