フットワーク あさだ(はまぐち)

こんにちは!

愛知に来て3年目、最近電車に乗れるようになってきました✌️

こっちに来てから車移動ばかりだったので、なかなか電車に乗らない生活をしてましたが

引っ越しをしたこともあって駅が近くなり、電車移動を覚えました😊

 

自分で言うのもあれですが、比較的フットワークは軽い方の私。

一人で思いつきにプラプラと出かける事が好きなので

電車に乗っていろんな所に行ってみたい欲が出てきてます・・・🚃

 

お家もいいけどやっぱりお外で遊びたい。

夏も近づいて来て楽しいこともたくさん増える時期なので、行動範囲を広げられるのは

とても嬉しいこと!!

今年も楽しい事や美味しい物、たくさん味わいたい!!

 

あと、7月は私のお誕生日です🎉

前後1ヶ月はプレゼント受け付けておりますので💖

ではでは〜!

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ