卍ナオキングダム卍 林ナオキ

本日は6月9日。

そう。ロックの日。

 

という事で….

まずはこちらをお聞きください。

Kiss – Detroit Rock City 2006 Live Video

どうですか?目が覚めましたか?

はっはっは。そうですか。それは良かったです。

 

さて。

みなさんはマンガの「キングダム」を知っていますか?

とても人気のマンガのひとつです。

 

自分は普段マンガを読みません。

がしかし、GW休暇中に「キングダム」を読んでしまい、

夜な夜な寝不足になることがしばしば。。。。

そうです。軽くハマってしまったんです。

 

そして最近、金曜ロードショーで放映されましたね。

ついに地上波初登場!な、実写版「キングダム」が。

 

「キングダム」公式HP https://kingdom-the-movie.jp

 

妻が、映画館で見て「めっちゃ良かった!」と言っていて、

当時は、ふ〜んと言う感じでしたが、、、、、

はい。ハマってしまいました。ええ。

 

マンガでキャラ設定もある程度知っていた自分は、

実写版のキャラ達を見て興奮。

山崎賢人も長澤まさみも大沢たかおも、みんな良い味出てます。

 

 

 

 

 

※軍を率いる王騎将軍

 

「キングダム」は、とにかく学ぶ事多し。

 

下僕からのし上がろうとする気迫。

日々の練習で鍛え上げられた剣術。

大勢を率いるリーダー達の存在感。

 

これは、単なるマンガの世界じゃあ、ありませんねぇ。

(王騎将軍風に)

 

見た事ない方は、マンガもアニメも実写版映画も見て見てください。

あなたの人生を変える”出会い”になるかもしれません。

 

信(しん)と漂(ひょう)が出会ったあの頃のように。

 

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ