趣味について

こんにちは。三田村です。

梅雨に入りました。

蒸し暑い日が多くなってくると、鼻がかゆくてたまらない事が度々あります。皆さんはそんな事ありませんか?

雨が降る前日、前々日くらいからだんだんかゆみが強くなってきて、雨が降ると治ります。

かゆみの強さで降水量がわかったりもする便利な特技を持っています。今は天気予報がかなり正確なので、あまり役には立ちませんが…。

そんな事より、私の趣味はボディボードです。

冬にもがっつり海に入る方も見えますが、そんな根性もないので毎年ゴールデンウィークから10月あたりまで楽しんでいます。

年が明けた頃から暖かくなるのを心待ちにしていましたが、今年はこんななのでゴールデンウィークは自粛、やっと解禁!と思ったら梅雨…。

でも先週は波は小さかったけどお天気も良く、すっごく気持ちよかったです。

今シーズンも楽しみたいと思います!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ