日常が戻りましたね

お疲れさまです。矢上です。

毎日、暑くなりましたね。在宅が終了して、また岐阜から会社まで通う私は電車もバスでもマスク、アルコール消毒をすることくらいしか予防できません。通勤中、マスクの下は汗でムレムレです😣でも元気に通えるようこれからも気をつけていきます!

自粛が解除されたので本当は早くどこかに行きたいのですが、なかなか出かけるぞ〜!とはならず、まだまだ週末は家で過ごしています。

自粛中に次女が料理やお菓子作りにハマり、夕飯に1品、2品作ってくれていたので、めちゃめちゃ助かっていたのですが、子供たちの学校も始まり、なかなか作ってもらえなくなって毎日、三女の習い事に行くギリギリに家に帰る私にとっては、またバタバタでご飯を作って三女を送るという生活に戻り、自粛中の方が良かったわ〜💦と思う日々ですが、これもまた日常が戻ってきたという事なんだなと感じます😅

久しぶりに次女がクリームチーズを使ったオレオクリームチーズケーキを作ってくれました。

我が家は立派なオーブンはないので、次女は電子レンジや焼かなくていいお菓子をいろいろ調べて作ってくれます😊オーブンを買って!!と毎回言われますが…😅

でもこれは焼かなくていいし、美味しかった❗️私は作るより、もっぱら食べる側ですが…😁

次女の作りたい欲もいつまで続くかな…。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ