テニスに挑戦?! 安藤(ゅ)

外出自粛も解除され、クルマで街中を通るとすっかり日常に戻っていて嬉しい反面まだまだビビりの私は引きこもりがちです。
そんなこんなでスポーツジムにも3か月行っておらず、ますます体重は右肩上がりです。
来月くらいからはしっかり運動をして落ちた筋肉を取り戻し、肩凝り首凝りを改善しようと思っている今日この頃です。
そして、ひょんなことからテニスをはじめることになりました。といってもまだ新古のラケットを購入しただけです。
バスケット、バレーボール、卓球、サッカー・・・すべての球技が苦手な私にテニスなんてできるだろうかと心配ですが、なかなか動きが多いスポーツなのでいい運動になるのではないかと前向きに捉え挑戦してみようと思います。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ