好きなもの。美味しかったもの。/時

梅雨で頭が基本的に痛い時です。。

早く、梅雨が明けて欲しいです😭

久しぶりのブログなのでここ最近食べたものとかよかったおすすめのものでも載せようかと思います!

まずこのケーキ!後輩が、ここ行きたいんですー!と言うので行ったら、今池駅から15分くらい歩くし、パスタとか軽食もなく12時なのにケーキ食べて帰りました笑。お店の名前わからないんですけど、可愛い女子がたくさんケーキを食べてるので目の保養になりました笑。自分では絶対行かないので行けてよかったです!

その時に、後輩に誕生日プレゼントであげたネイル!これ、めちゃおすすめです。塗りやすくて、色も多い!好きです😊😊

お次は、私の愛するゆういあさいと遊んだ時にパフェ食べたくない?となり食べたパフェ。資生堂パーラーの桃のパフェ!めちゃ美味しい!幸せが溢れました😇❤️❤️ちなみに後ろの背景には時が添えてあります🥴🥴照

そして、遊んでる時になぜか愛するあさいゆういが時ちゃんこれ買ってあげる〜って貢いできた商品を紹介!

ハッカってペパーミントらしいです。なのでスースーするし、いつもの炭酸のお手頃な入浴剤よりよかったです。何気に高いので。これを何故かニヤニヤしながら買ってくれました!笑理由はゆういのみ知る謎です😇楽しい休日でした!

そういえばふと気づけば、グリットに来て1年経ちました!あっという間な1年でめまぐるしかったです。これからはもう少し余裕が作れるように仕事を進めていきたいなと思います。

プライベートはおいしいものを食べ、健康に過ごし、親孝行と最近、アイドルにハマったのでドル活?したいと思います笑!よくわからんので、とりあえずファンクラブ入ってみます…笑。

以上、時でした!

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ