お盆/あべま。

小麦粉断ち中のあべま。です。

減量記事が並んでるので私も宣言したいところだけど、、、
食事制限とものぐさ生活が得意すぎて燃焼できません。
鶏食べて筋トレ!みたいなの、どうやったら続くんでしょう💦

ところでお盆休みは、あっという間ですね。

子供が小さいので
それぞれの実家といくつかのレジャーでバタバタしている間に終わってしまいました。
お墓まいりでは鬼灯が綺麗だったなー。
帰省と遊びに1週間、掃除に1週間、ひらすらゴロゴロする1週間があったらいいのに

今日は木曽三川公園にいきます!

 

↑とうのは去年のお盆の記事です・・
読み返していたらいろいろ複雑なきもち。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ