いろいろ買いました さつき

こんにちは

残暑厳しい毎日ですね。

新型コロナウィルスと熱中症の両方気をつける日々が続きます。

お出かけ好きとしてはどちらにもなりたくないので、

ここ半年は家にいることが多いです。

で、この半年でいろいろ買いました。

 

まず、前から買い替えを検討していた冷蔵庫をとうとう買いました(*^^*)

今まで2ドアの小さい冷蔵庫だったので

夏になると入り切らないのを考えて買い物をしたり、

作り置きを考えて作ったりしていましたし、

なにより古い(20年近く使ってる)と電気代がかかるらしいとのことで、

思い切って買うことにしました。

やっぱりいいですね、買って良かったです(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、自転車で転んで膝を思いっきり強打した時に

自転車も壊れてしまったのですが、新しい自転車も買いました。

(ままちゃりですけど)

 

あと、何年も自分に合ってるよなっていう枕がなく、ずっと枕難民でしたが、

ふと目にしたネットの広告で、価格も安かったので枕を衝動買してしまいました。

まだ届いていませんが、枕難民から脱出できて、

寝苦しい夜からも開放されて安眠できるといいなと思います。

 

と、いろいろ買うことで、お出かけできないストレス発散できたかも?ですが、

クレジットの支払明細が怖い今日このごろです(;´∀`)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ