ピッカピカ  いまい

おはようございます
暑いですねー、朝から。
長ーい夏休みがコロナの自粛生活でほぼ家の中。買い物も車ばかり…ということで、暑いのによく働いてくれる愛車N-BOXをキレイにすることにしました。

GRITの皆さんご存知、keeperを試してみようと…
GRITに入社してから校正でチラシを見てはずっと気になっていたのです。近所のSSさんは手洗い洗車の高級車ばかり並んでいて軽自動車を持っていくのちょっと気が引ける…何か場違いのような💦

でも、光沢がなくなって汚い愛車をどうしてもキレイにしたかったので予約をして、いざっSSさんへ。

3時間程経ってお迎えに行った愛車は✨ピッカピカ✨に!

思わず「すっごーい‼️」と声が出ました。ドアの取手周りの細かいキズも目立たなくなり、ボンネットのモヤモヤも、ドアミラー下の雨だれ跡も、みーんなキレイ、ピッカピカです❗️

奮発してコーティングしてもらった甲斐があったわー。今回クリスタルキーパーでこんなにキレイになるなら、その上のコーティングはものすご〜く光るんでしょうね。

当分降りそうもないけど雨の日も水弾きが楽しみですo(^o^)o

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ