お盆も〜ステイホーム 高知

こんにちは。まだまだ残暑厳しいですね。

さて、最近、末っ子の娘と開脚ベターを目指しておがトレに励んでいます。

私はとにかく体が硬い、、、σ(^_^;)

ですが、始めた頃よりもだいぶ股関節が柔らかくなり、トレーニングの成果を実感しています。

一日十分で出来るおがトレ、運動不足に悩んでいる方は一度やってみてはどうでしょうか。

開脚できるようになるストレッチ!【2週間で開脚ベターっになる方法】
・正しい知識と結果を手にいれるなら『ピットサロン』(期間限定募集)・オガトレ監修『ジーアイ プロテインバー』お試しモニター募集中!・無料で楽しく遊べる...

さて、私は今年のお盆は帰省を自粛し、Huluでハイアンドローの映画版を観ました。

実は、ハイアンドローって朝ドラ好きの私にはたまらないキャスト揃いなんですよ

(なつぞらの雪二郎とかスカーレットの信作とかエールの裕一とか‥)

次はHiGH &LOW THE WORSTが観たいなぁ〜早く配信してくれないかな‥

締めに、次女の勉強を邪魔する猫の写真を貼っておきますね。

めっちゃ可愛い❤️

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ