久しぶりに  時

最近、天気が悪くて大変ですね。

うちの会社のウメちゃんも怖がって本当に可哀想です。。。

タイトルに戻って、久しぶりにマカロニサラダ以外の料理っぽい料理をしました!

きっかけは一緒に働いている営業さんがくれたウスターソース!!!

ソース!と言えば焼きそば!ですよね😇😇😇

私は作りましたよ😍😍😍

2人分作って蓋が見つからなくて目玉焼きが煮えないので時が2つとも食べたのは2人だけの秘密ですよ笑。

(もう一人前の焼きそばは父にあげたのですが父は生や半熟の卵が食べれないので笑)

ソースが美味しくて本当に美味しかったです!

幸せなひと時でした😍

料理ってやっぱり誰かのために作るのが楽しいんだなーなんてしみじみ。我ながら上手くできたので嬉しかったりしました☺️

これからまた、いろんな料理が上手に作れるように頑張ろうかなーなんて思う今日この頃でした!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ