久しぶりのお出かけ さつき

こんにちは。最近朝晩が涼しくなってきましたね。

スーパーでさつまいもやきのこなどが並ぶと、

あ~、秋が来たんだなと感じます。

 

新型コロナウィルスはまだ収束していませんが、

一時よりはおさまってきているのかな?

ということで、先日、母と熱田神宮へ行ってきました。

母と一緒にどこかへ出かけるのは今年はじめてかも、です。

 

熱田神宮は人手はそれほど多くなく、

日が良かったからか結婚式がありましたし、

時期的に七五三参りの家族も見かけました。

 

まだまだ油断できない日々ですが、

こうしてちょっとずつお出かけできるようになってくるといいですね(*^_^*)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ