私もお猫様 高知

台風が近づいていますね。何も被害が無いことを願うばかりです

おはようございます☔️高知です

さて、ブログを書くにあたり驚くほどネタが無い‥

カメラロールを覗いてみても

パート主婦○万円の壁の記事のスクショとかカエル🐸とか子どもの学校行事のプリントスクショとか‥ネコとか猫とかねこしかでてきません‥

という事で私も加藤さんにならい困った時のお猫様しようと思います

我が家のニャンコ様も可愛いですが

実家の農作業部屋に住み着いてるネコ親子もかわいくて‥

7月に帰省した時にはまだ子猫だった茶トラちゃんが先日帰省したときには↓かなりおっきくなってました

実家のニャンコは半野良で気安く触らせてくれません‥母には腹出し全面降伏ポーズでデレてくるらしい

我が家のニャンコのクルミちゃんは完全に野生を忘れてますが↓

あー!かわいい!かわいい!!おねこさま最高!ひゅう!(まんまパクリ、加藤さんゴメン)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ