インラインスケートの親子体験会やるの!

【スポーツの秋】ですね。

例年なら、より大勢の受講者の皆さんに、安全にスケートを楽しんで頂けるように苦心するところなんですが—。

今年は“安全”の意味が少し変化しています。

コロナからの安全。スタッフも受講生も。
貰わない、うつさない。

プロテクターは洗濯後、三日三晩ベランダで乾燥。消毒用アルコールを満遍なく、振りかけられて、出動を待っています。

非接触体温計は、レンタル(ありがとうございます😊社長)

受付では、手の消毒と体調チェック。

受講内容も、スタッフと受講生の距離を保って出来るよう、策を練りました。

どうか無事に開催できますように!!

興味のある方はお気軽にお声掛けください!!

10月18日午前10時〜。名古屋市港区戸田川緑地インラインスケート場にて開催。(要予約)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ