家族が増えました。林ナオキ

こんにちは。

メディアの林ナオキです。

 

皆さんにご報告があります。

この度、林家に新しい家族が増えました👨‍👩‍👧‍👦

 

ご紹介します。

 

お掃除ロボットのユーちゃんです。

アンカー製のEufy(ユーフィー)だから、ユーちゃん。

 

専用アプリで操作が出来るんですが、ほらこれにもちゃんとユーちゃんって登録してます📱

可愛いやつなんですよ、こやつは。

何てったって勝手に掃除してくれるんですから、はっはっは。

お掃除ロボットって所詮ゴミの取り残しがあるようなイメージがありますが、全然そんな事は、ありません。

むしろ人よりキレイに掃除しちゃうかもしれません🧹

 

ソファー🛋の下も潜ってやっちゃいます。よゆーです。

 

しかも静かにおしとやかに掃除してくれて、全然うるさくないんです。例えるなら空気清浄機くらい。これはかなりの高得点。

 

YouTubeでもご紹介されてるので見てみてください。

【掃除機】色々試してみた結果、これが最強だった【Anker Eufy RoboVac G10 Hybrid】

 

見た目よし。コスパよし。

そんなユーちゃんのご紹介でした。

 

うーん、シンプルにすごい時代ですな🧐

 

No お掃除ロボット No ハウス!

貴方様もぜひお試しください。

 

good luck!

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ