寒くてもアイス   いまい

冷え込んで来ましたね。
朝布団から出られない季節がやって来ました。寒さに弱い者としては辛い辛い季節です。

でもあったかーい部屋で食べるアイスは辞められません。甘いものを食べるのが一番の楽しみ(^^)

少し前に家の近所(荒子)のジェラート屋さんでちょっと贅沢なアイスクリームケーキを買ってみました。

チョコミントとトロピカルなフルーツのアイスクリームケーキです。

ケーキ屋、チョコレートカフェ、パン屋さんなどが立ち並ぶ一角のピノキオというジェラート屋さんです。

美味しかったのはもちろんですが、見た目もキレイでカワイイのです。
店内で食べることもできるらしいです。
お近くの方、アイス好きな方行ってみてください。


日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ