ひのき @かとう

こんにちは!にゃんこが健康であればあとのことはそこそこどうでもいいカトーです!

毎日元気に引きこもっているので
今回もブログに出来るほどのネタがありません…
どこにも行かない…!行くとしてもスーパーとコンビニと病院な毎日…!人と会話したい…!

しかしそんなカトーにも最近ハマっていることがございます。珍しくにゃんこ以外で。
それは、寒くなってきた時期誰もが恋しくなる…お風呂!です!

スマホと水分塩分とあとパピコを持って行って
長風呂をするのが毎日の楽しみです。40分くらいね。もう宴ですよ。
ちなみににゃんこは寂しがってお風呂のドア前で待機してます。
かわいいですね。抱きしめの刑です。

そしてそんな楽しい宴に欠かせないのが入浴剤。
色々試してみてコレダー!!っていうお気に入りを見つけました。

こちらの菖蒲が本当に良い………ひのき玉も松も良いのですけども。
(柚は柑橘がアレでダメなので人に譲ります)
カトーは果物の香りや花の香りよりも断然ひのき派です。
バニラフローラルは好きですが。

この菖蒲さん、何がいいって、お風呂が気持ちいいだけじゃなく
寝る時髪をふがふが嗅いでしまうほといい香りがするんですよ。
もちろん入浴中も大変良い…とろとろなのも気持ちよく幸せになります………正直気持ちよすぎて出る時非常に名残惜しい……
試したことがないひのき好きさんは是非使ってみてくださいな( •̀∀︎•́ )✧︎

それでは、このへんで失礼します!
次回もネタがなかったら入浴剤紹介になるかもです。寒いしね!
オススメの入浴剤があったら教えてくださいね!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ