ぶどう祭☆きと

 

おはようございます☀
日に日に寒くなってきましたね。
寒いのニガテなきとです。
朝もニガテなので、
『寒い朝』はホントきびしいです😵💦

さて、少し前の話しですが、結論を先に言うと
【今年はふどうを贅沢にたくさん楽しみました】
というオチもないハナシです。笑

 

ある日家で「ぶどう買ったよー」と。

 

 

めちゃ多いww
贅沢ww
買いすぎww

全部で7種類。

知り合いの農家さんを
応援したくて買ったと。

いいハナシ(^^)笑

よく聞く品種から初めて聞く品種まで
どれも美味しく、十分楽しみました。

その数日後。。。

家にまたぶどうの箱が!!!!!!

今度は送って頂いた様で6房!!

しかも、『シャインの赤系新品種』って
気になるッ!!!!!!

中からルビーみたいなの出てきました。

ふどう見て「わーーーーー!!!」って
声が出たの初めてですww

 

めちゃめちゃめちゃめちゃ
美味しかったです!!!!!!

ホント贅沢だなぁー。としみじみ(^^)

有り難や。

 

長野にある農園で、ぶどう狩りも
出来るようなのでご興味のある方は
お声掛けください(^^)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ