新年のご挨拶   いとうひろみ

あけましておめでとうございます!!!

子だくさんのいとうです。
新年らしく、「!」多めにしました(笑)

さて、みなさまは年末年始をどんな風に過ごしていますか?
いつものお正月は初売りに出かけたり、
親戚で集まったり楽しいことがたくさんですよね。

去年から続く新型コロナの影響で、今年は家で過ごす方ばかりだと思います。

我が家も毎年お正月になると兄弟と子、合わせて16人が実家に集まります。
みんなでご馳走を食べて、
お年玉を渡したりもらったり、
ビンゴ大会をして景品を奪い合い、
紙飛行機選手権で熱くなる。
ご馳走が消化したころに大きなケーキをみんなで食べます。

今年は残念ながら集まれなかったので、
来年は新型コロナが落ち着く事を祈っています。

私のお正月は、家族を巻き込んだ日曜大工と、
アニメ「ハイキュー!!」の一気見です。

この一年がみなさまにとって良い年になりますように…

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ