映画鑑賞会in高知家 高知


まだまだ自粛生活が続いていますね(^^;)
早くどこかに出かけたいものです。
さて、娘たちは最近、韓国のりにハマっています。私も一枚、韓国のりに手を伸ばしましたが、一番ケチな次女に阻止されました😅

韓国といえば、
少し前の休日に、家族で韓国映画を見ました。韓国がとても好きというわけではないですが、面白いと聞いた二作品を見ました。

一作品目は、「THE WITCH」です。

伏線回収がとても鮮やかで面白かったです。
アクションも派手で、見て損は無いと思います(*^^*)

二作品目は「レッド・ファミリー」。

登場人物の心の移り変わりがとても鮮明に描かれていて、結末には心を抉られました、、、
こちらの作品も見て損は無いと思いますが心に余裕が無いときに見るのはオススメしません。



 

 

 

 

今度の休みは何を見ようか家族と話しています☺️
何かオススメの映画があったら教えてください。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ