新人紹介コーナー!@すぎた

GRIT!

この記事は唐突に始まり、唐突に終わります。

久しぶりにブログを書いているすぎたです🐰

久しぶりすぎてパスワードをめちゃくちゃ探しました(めちゃくちゃは流石に盛った)

まあそんなすぎたのことは置いておいて。

営業部に入った新人さんに簡単なインタビューをさせてもらいました!👏👏

まずは安藤カズさんにインタビューしましたよ〜〜!!

✍️名前と写真掲載は大丈夫ですか?

「使用して問題ありません。盛ってもらっても構いません!!」

盛ってもらっても構いません!!とのことでしたので盛りました(盛ってないです)

安藤胤裕(カズヒロ)さん。3人目の安藤さんですね…❗️

名前の漢字が難しすぎて変換されませんでした…🥲

イケメン!羨ましい🥺

✍️社内で何のお仕事をしていますか?

「DS積載して走り回ってます。」

毎日ありがとうございます🙏本当に無理せず!!

たくさん売っていきましょう!サポートします💪💪

✍️25年前何してましたか?

「小学生。Jリーガーになるか、自動車整備士になると思ってました。」
えっ、サッカー少年!!かっこいい!!
自動車整備士になろうとした理由がめちゃくちゃ気になるので
今度ゆっくり聞かせてください😊
✍️最近のお気に入り/マイブームはなんですか?
「Myイチゴ畑で子供とイチゴ狩りです。」
Myイチゴ畑とは!?!?イチゴ狩りいいですよね…🍓
できるパパで羨ましい限りです🥲
もっと詳しくカズさんのことを知りたいよ〜って方は
各自本人に聞きに行ってください笑
以上!
久しぶりにブログを書いたすぎたでした!!
GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ