新人営業さんインタビュ〜水野さん編@あさだ

GRIT!

こんにちは、すぎた同様久々にブログを執筆しているあさだです。

みっちーさんに「忙しくて書けないは逃げ」と言われながらも逃げ続けた私、

とうとう捕まってしまったようです。(書いてなくてごめんなしゃい)

ネタを探すのが苦手な私、困っていると横井さんが私の肩を叩きました。

「あさだ、水野さんにインタビューしてブログ書け」

ひいいい!!はいっ!!横井さま〜〜〜!!!(そんな感じではない、怒られる)

という事で、私が責任をもって水野さんの事をご紹介します!!!

☆まずはお名前を!

「水野裕之(ヒロユキ)です」

GRIT!3人目の「水野さん」です(名字被りが多すぎるんじゃ)

私の第一印象は「良いパパ感がすごい(語彙力)」です。

お目々キラキラです。

 

☆社内ではどのようなお仕事をしていますか?

「DS(デジタルストラテジー)の拡販です!」

まさに今のGRIT!注力商材、デジスト販売の先導を切ってくれている頼もしい存在です。

毎日架電してデモに走り周ったり、入社したばかりなのに本当に頼もしい。

そしてお目々キラキラです。(2回目)

 

☆25年前、何をされていましたか??

「17歳の高校生でした。青春真っ盛りで部活のハンドボールに熱中していました!」

ハンドボール!かっこいいですね〜〜!!

水野さんを見たらわかると思いますが、もうね、「ムキムキ」って体に書いてあります。ステキ♪

お子さんといつも遊んでる話をよく聞くので、やっぱり良いパパです。

 

☆最近のお気に入り/マイブームはありますか?

「イカ釣り!!(エギング&ヤエン)」

おっ!!釣り好き!!タケウチさん出番ですよ!!

イカ釣りまではわかりました。

エギング??ヤエン??

なんだろうと思ったら仕掛けの事なんですね!

イカ釣りいいなーーーーあさだもイカ釣ってみたいです。そして食べたい。

 

以上が水野さんへのインタビューでしたが私の語彙力で水野さんの魅力、伝わりましたか?

ムキムキでアウトドアな良いパパ、そしてお目々キラキラ。

バリバリに仕事しているのを毎日見ているので、ほんとに頼もしくて優しい方です。

水野さん、これからも一緒に頑張って行きましょうね!

 

以上、あさだがお伝えしました〜〜!

 

 

 

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ