ポジティブ足りない!@タカダ

娘がずーっと見ているTikTok

何が面白いんだろう?と思っておりましたが

娘からこんな動画がシェアされてきました。

TikTok - Make Your Day

笑いすぎて涙が出たのは久しぶりです。

TikTok - Make Your Day

せっかくさ・・・でも笑っちゃう。

その後、「おすすめ」に色んな動画が流れてくるので、つい見てしまい

娘のことを怒れない・・・・やめられないwww

 

それでも大人なのでね、勉強になるなと思うこともあるわけです。

そこで出会った自称ポジティブスーパースター春木開さん

TikTok - Make Your Day
TikTok - Make Your Day

こんな動画にひかれLIVEまで見てしまい

YouTubeもチャンネル登録しました。

ふざけたことも多々していますが、真面目な時の話は聞き入ってしまいます。

お時間のある方は、ぜひ一度見てみてください。

「ポジティブ足りない!」一緒に使いましょう。

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ