コロナ禍でのカラオケ大会@ヨコイ

日常

最近カラオケに行けていない
という浅田さんのブログを見て、ひとつ提案があります……!

 

わたしがカラオケ苦手なこともあり、
もともと歌う習慣がないヨコイ家。

カラオケも、子どもが生まれてから1回しか行ったことありませんでした。

そんなヨコイ家が今ハマっているものがコチラ!!!

今更かよ!!!!

感もありますが、子どもがカラオケにドハマりしまして。
利用するにはチケット制で、
3時間・24時間・30日・90日
と選べるようになっています。
最初は出かけられない休日に、お菓子とジュース買い込んで3時間。
なスタンスでしたが……

ガッツリカラオケするぞ!!!
という日を設けるより、ちょっとしたスキマ時間に歌うのもいいのでは……?
ということで、セール日を狙ってとうとう
90日券を購入してしまったのです。笑

と前置きなのか、メインの話なのかわからなくなりましたが、
提案したかったのは、
これzoomで
カラオケ大会できるのは……?

ということ。
きっとSNSの世界ではもう流行ってる(すでに廃れてる?)かもしれませんが
忘年会の代わりにもなりそうだし、楽しそうだなと思ったヨコイでした。

まあヨコイ、
歌は苦手なので
人前では歌いません
けどね!?

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ