やった〜✌️全国3位! 高知

家族・ペット

前回のブログでは

私の小6末っ子ちゃんと石川ゆきえ@グリット!(ほぼほぼ同期入社)の小6娘ちゃんの所属しているソフトボールのクラブチームが愛知県大会を勝ち抜き見事、宮崎県での全国大会出場を決めちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
と報告させていただきましたが

 

この度、コロナ禍ではありますが感染対策を行い全国大会に出場して参りました。
結果はなんと初出場にもかかわらず第3位!!
全国のチームと5試合も試合する事ができてとても貴重な体験が出来ました。

全国大会への出場が決まってから子どもたちは本当に一生懸命練習してきました。交流戦や練習試合などで経験も積み全国大会で一つでも多く勝てるように努力しました。いっぱい汗を流して、いっぱい涙を流して、女の子なのに黒光りするほど真っ黒に日焼けして‥

その成果がでて選手達の元気ハツラツなプレーは試合を重ねるごとに成長が見られ本当に素晴らしい大会でした。

※チームでは絶賛新メンバー募集しております。小学1年から5年の女の子大募集です。ご興味ある方高知までお声がけ下さい。