美味しい秋 @さつき

今月のテーマ

こんにちは

気がつけばオリンピックもお盆もあっという間に過ぎて、9月になりましたね

何度目かの緊急事態宣言で外出もままならず、

美味しいものや楽しいところへのお出かけがお預けですね(._.)

自粛生活で楽しみといえば食べることしかなくなってしまいますが

そんなときだからこそ、美味しいものを自宅でゆっくり食べたいですね(*^^*)

 

秋は美味しいものが多い🍁

ちょっとお高いけどシャインマスカット、大好きです😋

皮ごと食べれて、種もなくて、甘くて美味しい

こんなに美味しいものを嫌いな人なんているのかな?って思います

(もしいらしたらゴメンナサイm(_ _)m)

毎年この時期なるのが待ち遠しくて

早速先日もお取り寄せをして、美味しく頂きました(*^_^*)

あと、さつまいものソフトかりんとうも好きです

九州物産展で出品があると必ず買います

ネットでお取り寄せもできますよ

その名の通り、柔らかくて、さつまいもなのでホクホクして、あったかくしても冷たくしても美味しい

冷凍もできるので、小分けして少しづつ楽しめます

私は先日、新型コロナのワクチン接種を終えましたが、

今まで通りのマスク生活は変わりないので

窮屈な生活に少しでも潤いが加えられるように、美味しいものを食べて乗り切れたら、

と思いますლ(´ڡ`ლ)