東リベはまってます  高知

漫画・ゲーム・アニメ

こんにちは、高知です。
ここ最近、高知家では空前の“東京卍リベンジャーズ”ブームがやってきています。( ´∀` )

劇場版の出演者が豪華で、二年ほど前にはまっていた朝ドラに出演していた吉沢亮(天陽くん)&山田裕樹(雪次郎)も出ているし、というわけで「観に行きたいねー」、などと家族で話しておりました。
そして、八月頭にようやく末っ子ちゃんのソフトボールの大会がひと段落したところで、劇場版、見てまいりました!


ちなみに長女、次女の姉二人はとっととそれぞれ観に行ったようで、末娘と二人の、ソフト以外では久しぶりのお出かけ。
もともとクローズやHigh&Lowなどヤンキー物の映画やドラマが好きなので(笑)、結局私もハマってしまいました。
原作マンガも市岡さん@GRIT!からお借りして、娘たち三姉妹も私も結局1~23巻全部読破!これだけ漫画を読んだのは久しぶりのような……。
三姉妹のハマり方を見るに、わが家に全巻そろうのもそう遠くない未来かもしれません。