紅葉カラー煉獄さん@あべま。

漫画・ゲーム・アニメ

なんとなく気候も過ごしやすくなってきたこの頃。
紅葉狩りもいいですね。
実は子供の頃は紅葉がキモチ悪いと思ってました…
地元の山は木の種類が多いのか、色々な緑に色々なオレンジが混ざって
反対色が散りばめられる感じが苦手だったのです。
自称ですが私は四色型色覚で、色が多く見えるので山がじんましんになっているように見えました。
最近は、視力そのものが落ちたので、いい感じにボヤッと混ざりあってるから、
紅葉を楽しめそうな気がします。


とろこで、私の6歳の息子は煉獄杏寿郎さんが、だいっ好きです。
煉獄さんのヘアスタイルは紅葉っぽくて映えますよね。
家族で私だけが、無限列車編を映画館で見ていなくて、ついにTVで視聴したのですが
「想像してたより、煉獄さんの活躍場面が少なかった」と感想を言ってしまったため
いつも優しい次男がすごく怒ってしまいました。
そこで、音読カードの裏側に、1年生の教科書を持った煉獄さんを描いてみましたよ。
色は次男が自分で塗りました。まだ未完成だそうです。
進んで音読もしてくれるようになりました!