何でもおいしい いまい

日常

おはようございます。
暖かくなったり、寒くなったり、花粉も飛んでいるし、自転車通勤の私には辛い季節です。

以前油抜きの食事の話を書きましたが、実はダイエットとか健康オタクとかでなく、胆石があったため発作が怖くて油ものが食べれなかったのです。油抜きダイエットと思った方多かったみたいで沢山声かけていただきました。勘違いさせてすみません(^^;;

 

そして先週お休みを頂き手術し完治。
お陰さまで何でも食べれるようになりました!
2ヶ月弱我慢していた反動で、カレー、パスタ、ケーキ、アイスクリーム、ポテチ等々いっぱい食べました(^^)

食べれるって幸せ!ってあらためて実感。この調子だとすぐ体重は戻るんでしょうね(笑)

何でも食べられるってステキ!
健康ってステキ!

退屈な病室で撮った景色 ↓
ちょっと都会を感じる景色でしょ?!

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ