アンパンマン まつばら

先日、姪っ子ちゃんの誕生日祝いを兼ねて名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ久しぶりにいってきました。

姪っ子ちゃんは大興奮☆

走り回る回る回る…。

キャラクターがいろんなところにいて娘も可愛いの連発(⋈・◡・)✰

ただ、人が多いので小さな姪っ子ちゃんを見失わないように必死でした。

アンパンマンミュージアムが閉まるまで遊び大満足の姪っ子ちゃん。
よかったです^_^;

遊び疲れたのか、外にでてすぐ姪っ子ちゃん達がが寝てしまったので抱っこ…久しぶりに寝ている子供を抱っこして筋肉痛になってしまう始末。T_T

少しは運動しようかな?と思う松原でした。

何はともあれ、喜んでもらえてよかったです♩

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ