丑の日まで待てません……三輪

7月27日は土用の丑の日。
夏本番に備えスタミナをつける為、鰻を食べる習慣があります。
丑の日にはチョットばかり早いのですが、ボーナスもいただき、無くならないうちに行って来ました鰻を食べに❗️

ミシュランガイドに載って話題になった、西区那古野にある「しば福や」というお店。
折角の機会、いろんな物を注文しました。
白焼き、大福鰻の蒲焼き、肝焼き、最後にひつまぶし。
ウ〜ン、美味しかったなぁ〜
どこがどう美味しかったか細かなことはいいのです。
健康でいて、この年齢で働く機会をいただき、温かく受け入れてくれる方々、こんなに素晴らしい環境にいるから美味しかったのです。

さーて、冬のボーナスは何を食べに行こうかな?
社長、よろしくお願いします🤲l

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ