ああ夏休み 渡辺な

おはようございます。

暑い…とにかく暑い…。

我が家の高校生と小学生も夏休みに入っております。

高校生は毎日部活(土日も)が8時半〜18時半まであるため、毎日弁当。

小学生もトワイライトに行っていますが給食は出ないため、毎日弁当。

もう…ほんと…なんとかなりませんかーー!!!と叫びそうになる毎日です笑

高校生の方は課題てんこ盛り出てるみたいですが、8月1日現在、ほとんど手付かずで残っております!が、私は知りません笑

もう高校生なんだもん、自分でなんとかしてちょーだい!!!

厄介なのは小学生。

7月中にはできるものは済ませてしまおう!を目標に進めているつもりだったのですが、ふとフウセンカズラの観察日記を書いている息子を見ると↓こんな感じでした。

全くやる気が出ず早々に諦めた様子です。

こんな調子で夏の生活は8月1日現在3割程度の進み具合となっております。

目標…全く達成することできず!無念!!!

ああ、早く終わってー夏休み´д` ;

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ