スポーツ大会☆きとう

 

おはようございます

きとーです\(^^)/

 

お休みの日、姪っ子ちゃんの
バスケの試合を見に行ってきました。

DSC_0793

 

 

 

 

【市スポ】懐かしい響きです

 

あたし自身も
中学、高校と部活ばっかりの子で
とても厳しい環境だったので

 

「2対3だ!速攻!!」

 

「そのシュートは決めないと…」

 

「チャンス!走れ!パス!!」

 

と、ついつい応援にも熱が入ってしまいます。

そのあつーーーーい応援のおかげで?
試合は見事勝ちました\(^^)/

 

隣のコートでは互角の戦いをしており
同点で試合終了。

 

延長戦ではAチームがフリースロー2回とるも
4本中3本を外してしまい、1点差。

 

その後、Bチームが点を決め、逆転1点差。

 

ラスト20秒でBチームがさらに点を決め
3点差で試合終了。

 

勝利チームの嬉しさ、敗北チームの悔しさ
どちらも身にしみて勝手にジーーーーーンときてしまいました。

 

全く関係ない試合ですが。笑

なにがなんなのかわかっていませんが
とりあえずシュートが入ったら喜ぶ
ちびっこ応援団の姿もとても微笑ましかったです(^^)

DSC_0798

 

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ