コロナの影響で… 矢上

初めてまして。矢上と申します。
GRIT!に入社して1ヶ月経ちました。

私がいた20年前のGRIT!とは全く違うし、20年マックも触っていなかったので、すっかり忘れているし覚える事にとにかく必死です💦

そんな中で今日は三女の小学校最後の授業参観だったのでお休みを頂いたのですが、コロナの影響で授業参観は中止。さらに3月2日から臨時休校で、もう春休み。

まさかの今日が娘にとって小学校最後の授業になってしまいました。

今日の参観は本当なら、子供たちから親への感謝や一年間の成長を発表する授業だったのですが、参観がなかったため家に帰ってきてから母へのプレゼントに手作りエコバックをもらいました😊

 

 

 

 

 

 

と言っても、このプレゼントの作るためのキットを「どれがいい?」と聞かれて私が選んで、私がお金を出しているんですが…😅

それでも頑張って作ってくれたのかと思うと嬉しいですね❣️

私の家は岐阜ですが、岐阜も感染者が出てきているので、とにかくコロナが治って卒業式が無事にできる事を願うばかりです。
皆さんもお気をつけください。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ