ありがとうございました。  わたなべ

なんとGRIT!最終日に、ブログ当番です。

1年と10カ月勤務させていただきました。

3人の子育て中の私
GRIT!採用の連絡を受けた時には面接と状況は変わっていて
学校の役員を引き当てた後でした。
なので、許される最小の勤務時間で働かせていただきました。

わがままな働き方をさせてもらったのに、急な辞め方をお願いして申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
快諾していただきました社長と吉田部長、
新しいチャレンジする環境を応援してくれる、業務出荷の皆さま
見守ってくれたGRIT!でできたお友だちの皆さま
本当に感謝の気持ちが勝ります☆

GRIT!での出会いには、学びがいっぱいでした。

新しいチャレンジは不安がいっぱいで、本当に私の決断は正しかったのかな?もう後戻りできないなぁ、、、と思います。

今は当たり前の日常が難しい日々ですが、どうぞ皆さまお元気でご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

大変お世話になり、ありがとうございました。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ