大きなホタテ さつき

こんにちは

紅葉も始まり、朝晩冷えてきてすっかり秋らしくなってきましたね。

このところ新型コロナの感染が増えてきて

お出かけ好きなのに、行きたいところに行けないもどかしさが続いています。

 

そんな中、先日ふるさと納税の返礼品に選んだホタテが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーよりも大きいとあったのですが、

ホントかしら?と半信半疑でしたが

届いてみたらびっくり(@_@)

ほんとに大きい!!

1個の直径が5センチはあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流水解凍してお刺身で食べたら、

あまーーーい、おいし~い(>ω<)

大きいので一人3~4個でも十分です。

 

あまいおおきい美味しいホタテが届いたので

おうちごはんの楽しみができました(*^^*)

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ