ヨガはじめました いとうさつき

日常

こんにちは

あったかくなってきましたが、お出かけするには花粉と黄砂に注意です( 一_一)

 

今年から運動不足解消にヨガをやり始めました。

ホットヨガもやってみましたが、

私にはふつうのヨガが向いていそうです。

 

週に1回のペースで3か月ほどしか経っていませんので、

まだまだ初心者レベルのポーズしかできませんが、

全身の伸びを感じて、終わった後は心地よい筋肉痛があって、とても楽しく通えています。

 

もともと体はかたいほうではありませんので、

初心者レベルのポーズなら無理なくできていると思います。

こんなのとか

こんなのを

呼吸を意識しながら行います。

 

私が通っている教室はヨガ以外にもピラティスやビューティ・ペルヴィス(骨盤矯正)があり

そちらも楽しそうなので今度挑戦します。

もう少し慣れてきたら、中級→上級へとできたらいいなと思います (^^♪

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ