髪色 すぎた

約1ヶ月振りのすぎたです😷

久しぶり過ぎて危うくブログ当番なのを

忘れ掛けてました…😭

入社当初から髪色がプリンだったすぎたですが、

とうとうGW中にブリーチして色を入れた…はずだったのですが、

GW最終日に慌てて入れたからなのかほぼ金髪のまま…😇

 

悲しくなりつつもそのままの髪色で過ごしていたのですが、

ここ最近また髪色変えた?と聞かれるようになりました😇😇

残念ながら髪色を変えたわけではなくただただ色が抜けてきているだけなのです…💦

また色を入れないとなあと思いつつも、セルフで染めている為

イマイチ好みの色に染まらない!!

まあ美容院へ行けばいいだけの話なんですが、

髪が長いのでロング料金を取られるんですよね…😂😂

高すぎてなかなか行く勇気が出ない……😱

しんどみが過ぎるので美容院へ行けないすぎたでした😵😵

 

焦ると日本語おかしくなるのなんとかしたいです。(願望)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ