はじめまして!CS事業部の杉浦1号です。

はじめまして!CS事業部の杉浦です。どうぞよろしくお願いいたします。
はじめてのスタッフブログでとっても緊張していますが、頑張ります。以前ネット販売のショップをやっていた時にはいくつかブログも書いていましたが、スマホを使うようになってからは、ツイッターやフェイスブックになりfbは、いくつかのfbページも書いています。その一つにミュージシャンよしだパクロー(https://m.facebook.com/pages/category/Artist/ミュージシャン-よしだ-パクロー-410582535712970/)がありますが、よしだパクローも少し飽きて来たし白髪も増えて来たので名前を考えています。 ジョージ パクルーニというのはどうでしょか?(≧∇≦)
それはさて置き、私が小学生の頃から続けていることがあります。ギターを弾くことなんですが、今ではギターを弾くだけでは満足出来ず、一人バンドをしています。ギターとブルースハーブ(ハーモニカ)はわたしで、ベースとドラムは写真のリズムマシンとミニアンプが担当しています。ボーカルも私なのでいまとなっては相当疲れます!

miniアンプ、リズムマシン、ギター1号

 

 

 

 

ギター2号、ブルースハープ12本(A,Am,B♭,B,C,D,E♭,E,F,G,Gm,CandG)ちなみに全部そろえるとメジャーとマイナーで24本必要になります。歌本3冊

この他にも譜面台も使うので、歌うまでの準備に結構時間がかかります。

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ