勘違いしてましたΣ(゚д゚lll) 竹林

初めまして。CS事業部竹林です。

ブログ担当、次は私と思いつつ、土曜は休みだから月曜だと勘違いしてました‼︎遅れてすみません(>人<;)

外で働くのは20年ぶりなので、慣れないことばかりですが、よろしくお願いします。面接に伺った時から、みなさんが立ち上がって挨拶してくださったり、作業中にありがとうの言葉が行き交ってるのがとても心地よく、いい会社だなと思ってます。

昨日は何年ぶりかに楽器ケースを開けて、チェロを調整してもらいました(^^)折角なのでこれからは練習していつか弾けるようになりたいなぁ。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ