大きくなりました♪ かわきた

おはようございます!!朝晩はだいぶ涼しく感じるようになってきました(*^^*)

夏を越えて実家にいるこの子はスクスクと成長しております!!

三太くんです(*´ω`*)
ダックスフンドなので体が伸びてきまして、、そして毛もフサフサになってきました☆

いつ会いに行ってもウレションされますが(笑)
かわいい奴です(*´ω`*)

ところが!!実家へやってきたときはミニチュアダックスフンドだと言われやってきたのですが、、病院での検査を重ねていくうちにもしかしたら普通のダックスフンドかもね(^_^;)と言われたそうです。

えっ??
こんなことってあります??小さいままと思っていたのに、でかくなる可能性があるんですよぉ!?大きいと13
キロくらいにもなるって!!
生まれたときにも気づかなくて、、、何だかまれにあることのようですが、ビックリですよ(*゚Д゚)

でも母は喜んでるし、いいんですかね(笑)
可愛さは同じだけども。。私としては小さい方が良かったなぁ。。
でも三太の手を見ると太いんです(笑)ぶっといんですよ。。今までの子とは違うと感じてたけど、こういう所に怪しい所が出てますよね(笑)

きっとこれからぐんぐんと大きくなりそうです(^_^;)
抱っこも安易にできないくらいに。。。
どこまで大きくなるのか(笑)成長が楽しみです☆

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ