ディズニーXmas/祖父江リサ

恋人がサンタクロース♪で

Xmasキャロルが流れる頃♪で

サイレントでホリーなナイト♪がやってくる季節となりました♥

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

つい先日
人生初のXmasディズニーに出陣しましてね。
娘とせっせ、せっせと缶の貯金箱に貯めたお金を握りしめて
行ってきましたよ、夢の国【ディズニーランド】

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションもXmas仕様になっていたし、

 

ドナルド

パレードのフロートだってXmasブーツになるわけで。

 

 

 

 

 

バズやウッディもプレゼントの山に乗って登場です。

パレード鑑賞中の娘をふと見ると

ほろほろと泣いておりました。

手を振ってくれるキャラクターの姿に

どうやら感極まってしまったようです。

 

わかりやすい、ディズニーバカってやつですよ笑

 

そして、もれなくワタシもディズニーバカなので

キャラクターの名前を叫びすぎて・・・声枯れしました。

 

そんなわけで日頃シオシオになって

すさみきっているワタシの心に

新たなパワーを吹き込んでくれるディズニーは、

まさに夢の国なわけなのです。

 

さて、ヘロヘロに疲れて帰宅した私達は

早速新たなる貯金箱を購入し

次の貯金をスタートしたのでした。

目標は香港ディズニーだ!

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ

コメント

  1. […] と祖父江さんから注意されたwebチームリーダーのナカムラです。 祖父江さんの記事はちゃんとチェックしてますよ! ファンです。 […]