「webチームちゃんとBLOG更新して!」と注意されて ナカムラ

みなさんこんにちは。

「なんだまたあいつか」

っていうほど投稿出来てなくて

「webチームちゃんとBLOG更新して!」

と祖父江さんから注意されたwebチームリーダーのナカムラです。
祖父江さんの記事はちゃんとチェックしてますよ!
ファンです。

さて。
前回の自分の投稿確認したら

は!?8/16!?

もうコレ
「絶対減量に失敗して書こうにも書けないやつだ…」
って思われてるんだろうなぁって考えながら、
現在あれから2.2kg減量しております。
意外と意思は強いんです。
でもブログはサボりがち。

しかしまぁGRIT!もめっちゃ人が増えましたね!(遅
ブログ当番来るまでに2ヶ月かかりますもんね!(今更
マーケティングに興味のある人・文章書くの大好きな人・面白いこと企画したい人は、暇を見つけてwebチームナカムラまで!
おすすめの本や漫画も是非ナカムラまで!
冬休みの課題図書選びに困ってる人もナカムラまで!

え?

クリスマスらしい投稿?

安部さんに任せるわ

※Special Thanks
・CS浅井さん!ネギネギしいネギやイチゴをありがとう!
・制作水野さん!鬼滅の刃ありがとう!最初どうなることかと思ったけど面白い!
・出荷松原さん!大量の金平糖をありがとう!糖尿病に気をつけて貪り食います!
・出力りえさん!シュトーレンマジ美味すぎ!メタボに気をつけて貪り食いました!

コメント

  1. […] おぉ? 某NカムラMっちーブログ でっかい太文字で あべの漢字間違っとるやないかーい ってツッコミ準備してたら しれっと修正されていたでござる。 […]