ちょとした楽しみ 浅井あ

ここ一ヶ月ほど、愛犬ニコとの夕方の散歩がドライブに変わりました。

狂犬病の予防注射をうちに行った日から、毎日車に乗りたいようで、夕方の散歩で外に出ると車のスライドドアの横に一目散。ドアの横から一歩も動かなくなってしまい、その日から夕方のドライブが始まりました。

ドライブといっても、近所を15分程度走るくらいです。

でも、いつもの目線より高い世界が良いのか

じっと窓から外を眺めています。

このちょっとしたドライブ時間が私にも気分転換になり、いい感じです。

ここ何日かはドライブの後に散歩もするようになりました。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ