2019年4月お誕生日会

皆様、平成も終わり、令和、はじまりました。
そして10連休も終わり、令和での初お仕事、はじまりました。

とはいえ環境が大きく変わった方もいれば、変わらない方もいます。
ちなみにニューカワイは変わっていません。
令和元年も強く、ほどほどに生きようと思います。

これだけ令和ワードを出していますが、今日の本題は4月の誕生日会。

一旦気持ちを平成に戻して頂き、
グリット平成最後の誕生日会、
つまり平成の最後を飾る、スーパーラッキーで愉快な仲間達がいるわけです!

ではでは紹介しましょう。

↑祖父江さん!


↑牛田さん


↑佐藤さん


↑渡部さん


↑河合さん


↑村若さん


↑杉野さん


↑今井さん


↑林さん


↑渡邊さん!

ななんと10人!!4月生まれ一番多いのでは?では?

そして10名と宣言しましたが撤回します。11名です!!
ラストを飾るのは…そう、ウーリ(Woori)です!!

11名ですよ!?これは明らかに4月が一番多い月ですねっ!

それでは皆様、長尾さんのコールにあわせて…

誕生日おめでとうぉおおおおおおお!!!!!!!!

人数も多いのでサクッとプレゼントの内容も確認しちゃいましょう!!

まずは祖父江さん!
河口さんから→祖父江さんへ

これは...ディズニーチケットでありませんかっ!?!?
しかもペアチケ!!いいなぁー僕も行きたい今すぐ行きたいっ!!!

 

続いて2人目は牛田さん!
渡辺さんから→牛田さんへ

PORTERの名刺ケース
吉田カバンですね〜
おしゃれな名刺ケース、欲しい!

 

3人目は佐藤さん!
市岡さんから→佐藤さんへ

お菓子の詰め合わせですっ!!
写真はありませんが、
ソイジョイの期間限定桜などが入っていたそうですよ〜!

 

4人目は渡部さん!
横井さん→渡部さんへ

ハンドマッサージ!
私はマッサージ機に詳しくはないですが指オンリーのマッサージまで
家電でやれてしまう時代なんですね??

本人もめちゃくちゃ気持ちよさそう。
レポートとしてこの表情、完璧では??

 

5人目は河合さん!
後藤さんから→河合さんへ

髭剃りとビールの詰め合わせ!
5枚刃ですか、僕も5枚刃に変えようか迷い中です。

 

6人目は村若さん!
杉野さんから→村若さんへ…ではなく!?!?
実は杉野さんも4月生まれなんですよ〜7人目!

という事で、お二方はプレゼント交換ですね。
村若さん↔杉野さん
この絵面、グリット誕生日会で特にレアではないでしょうか!?

ちなみに左が村若さんのVANSのスニーカー、
右が杉野さんのトートバックです!

 

8人目は今井さん!
高比良さんから→今井さんへ

野田琺瑯のロイヤルクラッシック ケトルだそうです!

12角形のやかん、珍しいですね?オシャレ〜

 

9人目は林さん!
石川さんから→林さんへ

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi
Bluetoothでお気に入りの濃さ、泡立ちのアレンジも出来ちゃう優れもの!
今の家電、、本当にすげぇな、、、

渡邊さんは残念ながらおやすみでした。
次回紹介出来ればと思います!

 

続いてラスト!11人目はうーり!
浴衣!YEAH!Japanese,culture!

よぉーし!早速着てもらっちゃいましょ………
とっっっっても、似合ってます!!さわやかでいい色ですなぁ〜
みんなともパシャリ。
髪飾りも良い感じですな〜!

その後はケーキを食べるっ!!

今回もなんと3台も!!3倍でございます!!!

みんなー!たーんとお食べー!!

4月入社した森さんもガッツリですぞ!

3台もあるから沢山食べれて幸せですゾ!

そして別日ではありますが、もう一つ大事なイベントがございます、、
ウーリ(Woori)のお別れ会です。

海外インターン生として11月から勤務しておりました!

そしてこちら、似顔絵とみんなのコメント付きタンブラー。
それから、思い出の詰まったアルバムをプレゼント。

一緒に働いたり遊んだり沢山の思い出がいっぱい!

また日本に寄ったら遊びにきてくださいねっ♪

 

そんなわけで4月お誕生日会&ウーリのお別れ会のレポートでした!

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ