ガソリンスタンドの洗車なめてません? ナカムラ

GRIT!

みなさんこんにちは。
最近は

「なんだまたあいつか」

的なブランディングがもう全然ダメだった代わりに

「メールが送信出来ません!」
「エクセルが開かないんですけど!」

っていう声のかけられ方が多くなってきた
「パソコン駆け込み寺」のナカムラです。

パソコンに詳しいわけじゃありません。

全部Googleで検索してるだけ!

そう!

Googleは世界みんなの外付けハードディスク!

さてGoogle信者的な発言をして二三歩引かれたところで今回は

ガソリンスタンドの洗車

もっと言うと

ガソリンスタンドの洗車機洗車

について書きたいと思います。
休みとって行ってきた健康診断の再検査後にはもってこいの話題だと思いませんか?

みなさんガソリンスタンドの洗車機ってご利用になられます?
僕は普段バイクなので自身での利用はないんですけど、
嫁の車を数ヶ月に一回近所のガソリンスタンドの洗車機でざざざーんとやってもらってます。
正直

「ワンコイン(500円)コースで良いよね!」

って思ってたんですが、

オプションつけると全然違う!!!!

という体験をしたんですよ!
知ってる人は知ってるように、僕の妹の旦那が一宮でSSの店長をやっています。

「良い洗車機入れたんで是非試してください!」

って言われたので遊びに行ってきました。

仕事終わりに駆け込んだのに笑顔で対応してくれるとってもいい男。
せっかくなんでオプションマシマシ(2000円くらい)のやつを頼んでみたところ…

めっちゃくちゃキレイなんですよ!!!!!

大事なことなのでもう一回書きます。

めっちゃくちゃキレイなんですよ!!!!!

新品みたい!はさすがに言い過ぎですが、ピッカピカのキラッキラで大満足。
仕上げにタオルで拭いてる時のすべり具合がツルッツルで超感動。
さらに、

雨の日の水の弾き具合も段違い!!!!!

雨の日の嫌いな嫁が、雨の日のフロントガラスを見て超テンション上がってる様気でも狂ったかと思うレベル。
2000円で雨の日の(嫁の)憂鬱さが解消されるなんてコスパ良すぎでしょう!

いやもうゼッタイ洗車機洗車は高いプラン頼んで間違いなし
そりゃお高い手洗いとかの方が丁寧で細かい対応してもらえるとは思うんですけど、
ご自身で洗ったり磨いたりしない方には是非一度試していただきたい洗車機洗車オプションマシマシ!
この水弾き具合はこれから梅雨のシーズンに絶対に効いてきますって!
そんなわけでこの記事読んで

「洗車機洗車のオプションマシマシ試してみた!」

って方は是非感想共有してください!

そうそう。
義弟の許可をもらってお店の写真も撮らせてもらいました。

めっちゃくちゃGRIT!のお得意様でした!
いつもご利用ありがとうございます!

>かっちゃん(義弟)
いつも車のこと相談に乗ってくれてありがとう!