やっと終わった夏休み 高知

長かった夏休みも終わり

やーっと日常が戻って参りました。

とは言え

3人も子どもがいると2学期は行事も多く相変わらずバタバタ忙しくなりそうな予感です。

おはようございます😃高知です

さて、長かった夏休みですが

今年の夏は中学生の次女が手術・入院し3週間病院で過ごしたこともあり

遠出のお出かけはしませんでした。

どこにも行かないのも寂しいので

久しぶりに、名古屋港水族館に行ってきました。私はじつに10年以上ぶりに‥

イルカのショーやシャチの公開トレーニングをみたりして(娘達はバエな写真を撮るのに一生懸命)一日中楽しく過ごし夏の思い出ができました。

※オマケの夏の思い出

末っ子ちゃん10歳の誕生日はピカチューアイスケーキ🎂

可愛すぎて食べれなーいといいながらペロリと頂きました(笑)

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ