スポーツの秋 / miwa tomoko

はじめまして。9月に入社しました 研修中の三輪です。よろしくお願い致します。

先日、子供を連れて トランポリンをしてきました。年齢の離れた兄弟がみんな満足できる遊び場がなかなかなく、ここだと喜んでくれます‼︎

次女は身体が柔らかいので、ジャンプしながら開脚して 満足気でした。

 

 

 

 

 

 

 

長女は前転宙返りの練習中。

 

 

 

 

 

 

 

長男はみんなの真似をし、邪魔をしながら遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもはジャンプして楽しむだけなのですが、今回は挑戦してみることにしました!前転宙返り〜

 

やりました!見事成功しました!                    決してプロレスラーの練習風景ではありません。大げさですが、何事も成功すると気持ちいいものです。

と 1時間楽しく遊びました。

トランポリンはダイエットにもストレス発散にもいいそうですよ。ダイエットはともかく ストレス発散は出来ました。ただし、あまり頑張りすぎると、翌日筋肉痛になりますので ほどほどに。

皆さんも機会がありましたら 一度体験してみて下さいね。

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ