コタツ ダメ人間 サクマ

去年からずっと、朝はヨーグルトに甘酒を混ぜて食べてます。
おかげで風邪引いてません!サクマです。
なんかありますよね。
マイルール。
これ食べてるから大丈夫、
これやってるから大丈夫。
みたいな。
あ、もちろんトマトジュースも飲んでますよ。
コレステロール値気になる方オススメです。

我が家にはコタツがあります。
人をダメにするヤツです。
家族の健康には気遣う私でも、
コタツに入ったらもう最後。
ダメ人間の出来上がりです。
動きません。

年末から、寝正月を満喫する気満々だったのに、
内蔵ファンが、カタカタカタカタ…
小さく音をたて出して、
大好きなドラマも、お笑い番組も、みかん食べてても、
集中できません!
イライラしながら、叩いて見たり、分解して掃除したり…。

でも一向に改善されなくて、
結局困った時には検索する!です。
調べてみたら、コタツのヒーター部分だけ
売ってるとのこと。

正月休み中、コタツにイライラ
し続けるのも嫌だったので、
ホームセンターにてゲット。
無事に取り替え完了。

すると、
あぁ〜なんて静かなんでしょう。
今までよく我慢したもんだ。
快適です。
ますますコタツから出られない!
まだまだダメ人間生活が続きます。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ